見出し画像

3月26日のタイムは「大好き❤」と「嫌われる?」の間をあえて見る👀

おはようございます☀タイムです😊今週も1週間が終わります✨なんやかんやでなんとか、いろんなことを乗り切りました😆後半3日ぐらいは全てをすくいあげて、鬱々していた時もありましたが😅今はいたって元気💖今日も無事に目覚めて本当にありがたい🙏🏻

「いや、いいんだけどね…」

最近、こんな気持ちが非常に多かった😅この場合、本当にいいとは思っていない😳いいんだけど、こうした方がもっといいとか、わざわざそんなことしなくてもとか、いろんな気持ちがもれなくついてくる。

今週、彼氏がめっちゃ疲れていた。仕事が常にギューギューでその大変さは私にもしっかり、伝わっていたけれど、LINEの最中に寝落ちされたり、話したいと言って、断られたり。文字通り、いや、いいんだけどね…と思いながらその裏の気持ちは放置していた。

今、改めて考えると

淋しい😢

という気持ちでいっぱい。私もいろいろあって、疲れることが多かった。そういう時にコミニュケーションがうまく取れない。決して、何もなかった訳ではない。LINEのやり取りは毎日しっかりあったし、私の愚痴も聞いてもらった。だけど、くれくれ星人になっている私はもっと、もっとがかなり強め😅

以前だと、何がなんでもこの淋しさは解消しなければ!じゃないと、私は元気になれない。元気じゃない私は嫌でしょ?みたいにタチの悪いクレーマーみたいになっていたが笑 少し成長して、なんとかしてよ!みたいに押し付けることはなくなったけど、それでもまだ彼になんとかしてもらおうという気持ちがひょこひょこ顔を出す。

大好きだよ❤️

何回も何回も伝えてきているけれど、今、何が大好きなんだろうかと思った😳私の都合のいいように動いてくれるのが大好きなのか。生きていて、こうやって時間を共有することが大好きなのか。彼がそこにいることが大好きなのか。同じ大好きでも全然、意味が変わる😅

嫌われる?

大好きならそれだけで十分なはずだけど、思い切って何かを伝えた時にすぐこの気持ちが出てくる。大抵、返事をもらって、あー怒ってない、良かったーとなったり、あれ?なんかスルーされた😳ということは…となったり、自分の中で1人タイム劇場が繰り広げられる😅

私は嫌われることにかなり、ビビっている。

嫌われる=嫌いということではない。しかも大抵、妄想爆発させていることが多い。嫌われるかもと思う前に伝えたいことを伝えるだけでいいのに、これを話したら嫌われてしまうが強めに出て、伝えることができなかったりする😅

嫌われたっていいのにね😊

嫌われたら、一生、取り戻せないって思っていることに気づく。それこそ、大好きだったら、嫌われてもなんとかなるのではないだろうか。嫌われるのが怖いと悶々とされるより、まずは伝えるのが本当の大好きなんだと思うし、彼だけではなくて、私とご縁のあるたくさんの方々にもいろんなことを伝えていきたい💖

1番の大好きは伝える=伝わった😆

なんじゃないかなーと思う土曜日の朝☁️

I Don't Like Mondays./空の青さにみせられて(Liric Video)

生まれ落ちた理由はみんなに会いたかったから✨そして、彼と一緒に同じ時間を生きたいから❤️なんだと思う。生きていればそれで十分じゃないか😆なるべく、シンプルに気持ちを受け止めていきたいなー😊

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓