見出し画像

9月13日のタイムは仕事に行った彼の家でブログを書き出した😃

おはようございます☁️タイムです😊三連休最終日✨今、彼がいつも座っている椅子でブログを書き出しました💓遠距離恋愛なので、会えるのもめちゃくちゃ嬉しいが、こうやって彼の残り香がある空間にいられるのもめちゃくちゃ幸せ🥰

今まで彼に会う時、私はテンション高めだった。いつものパターンだと彼は仕事で、私が自力で家に行き、帰りをずっと待っている。帰ってきたら、玄関にダッシュ💨

おかえりー😆

そこから、ワーワー話し出す。休む暇なんて与えない😅いつもニコニコしながら、話を聞いてくれる彼。普段のやり取りではスルーされることもあるけれど、リアルだとそれがない。もう、ウキウキしながらひたすらしゃべってる🤣

でも、昨日は違った。いつも、これから帰るよLINEをくれるんだけど、昨日はなかった。待っている間、私はちょうどnoteの記事を読んでいてどっぷりハマっていた。

玄関のガチャッという音が聞こえた時、ちょうどコメントを入力中。家の中に入ってきた彼に最初にかけた言葉は

本物?

しかも、椅子に座ったまま。彼は少し間を空けて

ニセモノです😆

ニコッと笑う。私は嘘やーん、ニセモノだったらここには帰って来ないのに〜とここでやっと、キャッキャしながらワーワー話し出した。

ちょうど2ヶ月ぶりの再会。9月12日に往復8時間のドライブで体がバキバキなタイム😅すぐに動けなかったのはそれもあったと思うけど、いつもの熱烈歓迎は一切なし😳

昨日も今日も彼は仕事。いつもなら、休みを取ってくれて、朝もゆっくりスタートだったりするが、今日は嵐のように起き、嵐のように出かけていく。

こういう時、いつも半分泣く。なぜ、半分なのかと言うと、ガチ泣きしたら彼が困ったような顔をするからだ。本当はギャン泣きしたいけど

泣かないで。

その言葉を言う彼の声が辛そうで、なんだか申し訳なくなってしまう。だから、半分泣いて、なんとか気持ちを立て直して笑う。今までそんな感じだったのに、今日はまったく泣かなかった😳

いってらっしゃーい👋🏻😆

玄関で手を振る。また、今日の夜もおかえりなさいって言うのが当たり前のような感じがした。私もあと2時間ぐらいしたら、この部屋を出ていくのだけど。ずっと、ここにいるような不思議な感覚。

思い返せば、今回は常時こんな感じ。ウキャウキャしゃべるのも、ワガママ言うのもいつもと変わらなかったけど、なんか落ち着いてた😳

きっと、昨日のドライブでまだ、疲れてるんよ。

いつもと違うと彼に言われた時、そんな返しをしたけれど、それだけじゃないと思う🤔

もう、彼に会うのは特別イベントではなくなってきているのかもね😊

特別だから、めっちゃはしゃいで、めっちゃ大騒ぎして、よく泣き、よく笑う。

でも、彼に会えるのが特別じゃないとしたら、そのエネルギーは出ないんじゃないか。冷めたとか言うことではなく、なんか落ち着いた感じ。彼が出ていく直前

「頑張るね」「頑張ろう」

お互いに言葉をかけ合う。はしゃぐような一大イベントではなくなったかもしれないけれど、やっぱり会えるのは特別だ😆淋しかったし、もっと一緒にいたかった。でも、今はこれがベスト。まず、無事に会えて、無事に彼を仕事に送り出せてホッとしている💓

さあ、そろそろ動こうかな😊

このブログを書き終わったら、私も朝ごはんを食べて動き出そう。あと1時間で出発予定時間。

いつも、ありがとう😊これからもよろしくね😆

1日頑張ったあなたに贈る動画/お文具アニメ

「明日のブログは絶対、今日会えたことを書くわ〜」

と言ったので、多分、彼は見てくれているんじゃないかと思う。毎日、仕事で何時間も運転をして、疲れきっているのが声だけでわかる。

それでも、ワガママを通し、テレビに本気で嫉妬して笑 ワーワー言う私に根気強く付き合ってくれる。

たまにはこの動画見て、ほっこりしてな😆

大好きだよ❤️


この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

私は私のここがすき

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓