見出し画像

愛を叫ぶ

好きです
好きです
最高に好きです!

ラブレターに書かれてあった言葉だ。

中学1年。
3年の先輩からもらった。

中学1年なんて、昨日まで小学生だったんやで?
昨日っていうのは嘘だけど。

無理やて。
奥手のあたしには無理やて。

家でこっそり読んだ。


心臓ぶち抜かれて
鼓動が早くなって
見られても
知られても
これはもう
いけないルージュマジック
誰も知らない
知られちゃいけない


慌てて引き出しにしまった。
リカちゃんシリーズの
おもちゃのタンスの引き出しに。
本棚に飾ってあったやつ。
ここならきっと見つからない。

先輩の丸い文字。
数十年後、職場で見つけることになる。
個人の情報が集まる職場。
誰にも秘密シークレット。
でも筆跡でわかった。
名前を見るとあの先輩の名前だった。

すごい。
わかった私もすごいが
あの頃と全く変わらない丸文字の先輩もすごい。
いややはりわかった私すごい。

話がそれた。

最高に好きです!

生涯で一度、
私も言ってみたかった。

好きです

自分から言ったことがない。

あー
一度でも
大声で叫んでみたかった。

好きです
好きです
最高に好きです!

今からでも
外に出て叫んでみたい。

公園で
路地裏で
世界最大の峡谷(グランドキャニオンとか)で!

わーーーー!

なんかドラマ観ました。 
影響されてます。 
そして
ちょっとストレスが溜まっています。

取り乱しました。

私は大丈夫です。

たぶん……

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?