見出し画像

天職をみつける

天職を早くみつけたい

そうやって焦ってた

頭の中では

今できる目の前の事を
一生懸命にやってれば繋がってくる

そう思えてるのに

どこか、100%満足しない現状に焦りを感じてた

昨日読んだ本田健さんの「大富豪からの手紙」

そこに、天職について書いてあった

「見つけるのに焦らないでいい

天職を見つけることが人生であって

この人生で見つからない人もいる」

↑私の簡易解釈ですが

29歳の今、IT未経験からこの業界に入れて

営業から、自分の得意・スキルを生かして、お客さんの要望に応えるためにマーケティングサービスを立ち上げれた

交流会、セミナー、ウェビナー、チームでいろんな事に挑戦できる環境は本当にありがたい

大卒→自営業→会社員 という稀な流れだけど、どの通過点も自分にとって大切な経験で、すべてがいまの自分に繋がってる

おばあちゃんになって、人生を振り返った時に、あの経験があったからここまでこれたよな~って、天職に繋がったよな~って

自分の経験、決断を褒めてあげれる働きをしたい

今いる場所に、目の前にある仕事に全力で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?