見出し画像

【無料講座】生活の中で感性を育てる親の心得:録画参加可


アートなアプローチで
”自分らしさと出会う”で世界を繋ぐ
フランス在住 山口 ゆうみです。


【無料講座】誰でも参加できるお勉強会開催します〜!

録画参加もokです。

この夏を過ごして

わたしは

"美しいものが、

美しくあれるよう存在したい"

と思った。


ふと、

美しい海を眺めながら

この言葉がポロっと出てきて

私の魂の声が

あまりにも美しくて

自分でもびっくり。笑


自分で言うのも変ですが

私の魂は

めちゃめちゃピュアなんだと思います。


純粋に

美しさを守りたい。

引き出し、磨き、輝かせたい。

自分が自分であることを喜べる人を世界に増やしたい。

それだけなんだと思う。


自分のまんま

純度100%で生きたら

世界はどれほど豊かになるんだろう?


わたしは、

それを検証したくて体現したくて

毎日毎日生きている。


それをやっていくと

本当に本当に豊かになっていくのを

実感する!!


トータル的にバランスが取れていく。

自分とも

家族とも

仕事のことも

いろ〜〜んなところがバランスが取れて

すっごく楽だし

色んなことが加速して進んでいく。


喜怒哀楽の全ては豊かさ。

自分の感性に出会う瞬間。


それを、

自分で体感して、体現して

伝えたい。


これは私の使命。

あなたがあなたらしく生きる事を肯定し続けたい。


自分に対しても

夫に対しても

我が子に対しても

すべての子ども達に

そして、ママ達に

私と出会ってくれるすべての方に。

まずは感性って何?って伝えたい。


感性って

自分らしく生きることと

密接に関わってるからね。

そして、感性は

アート活動とも密接に繋がってる。

 
すべては感性から始まる。

感性から生まれる想像力。

感性は生活の中で育てる事ができる。


TV youtube ゲーム それもいい。

だけど、

2次元の世界に偏ってしまう事で、

自分の感性に出会うチャンスを失ってしまう。


私にとって

無料講座も有料講座も

まったく差がないの。


大事な事を伝えたいから、

聞きに来てくださいねー

特に、小さい子のいるママ集まれ〜〜〜♡


お友達にも是非

シェアしてお誘いの上一緒にきて頂きたいです


一緒に、

自分らしい感性で生きる世界を

広げていきましょう


あなたがあなたらしくいる事が世界を豊かにする。

あなたが考えてるよりもずっと宇宙は深い愛で出来ている。

それを信じてみよう。


すでに30名以上のお申込み頂いてます!


録画参加も可能ですが、

リアルがやっぱりおすすめ

会いにきてくださ〜〜い♡



詳細は、こちらのイベントリンクをのぞいてみてくださいね。

リアルタイム参加↓


録画参加↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?