見出し画像

2022年振り返り 3月編

最近はテレワークするとびっくりするくらい仕事に対するモチベーションが低い。まったくやる気にならないな~。
そんな自分に嫌気がさしています。仕事に対するモチベーションが低いということは人生がまったく豊かではないということ、なぜなら私は仕事が好きだから!
楽しい仕事のはずなのに、最近ずれが生じております。
考えても仕方ないので3月の振り返りいってみよう!

W9/2022.2.28~6

やはり今月もスキー三昧なのだけど、新潟の妙高に住んでいる友達と一緒にバックカントリースキーに行きました。三田原山~赤倉観光スキー場のエリア外からゲレンデに戻ってくるコース。
そう、そこはまるで地球じゃないようなバックカントリーエリアでした。
めっちゃ風が吹いていて、もはやアルピニストw
この週末そのまま、車で新潟・妙高→岩手県・安比まで車で移動して別の友達と合流して週末もきっちり滑りました。タフ!

W10/2022.3.7~3.13

この週末はいったんスキーはお休みして、人生2回目の名古屋ウィメンズマラソンに出場しました。2021年11月に初めてのフルマラソン、富士山マラソンを走ったのですが、そこでの記録は6時間制限のなか5時間40分、ギリギリ。(初フル、ほぼ練習してない)4か月後ちゃんと練習して出よう!と思っていた2回目のフルマラソンですが、この日記をみてわかる通り全然練習していません。なぜウィンターシーズンにフルマラソンを入れたのかもはや不明なのですがwとりあえずゴール目指して走りました。記録は5時間20分くらいだったかな?(スキーしかしてないもん、そりゃ無理よ)なんとかゴールで来たので一安心!
ちなみに!3回目のフルマラソンで11月に富士山マラソン走りましたが今年はちゃんと走っていたみたいで50分縮めて4時間50分でした!
4回目のフルマラソン4時間半切れるようにがんばります。
走りつづける、止まらない(給水以外)、6分10秒を目安にする!、スキーにいきすぎない!
※最近走れてないから、ちゃんとしよ。

W11/2022.3.14~3.20

フルマラソンを挟んで、この週は北海道へ!笑
移動距離が半端ない。
3月は新潟(スキー)→岩手(スキー)→東京(家)→名古屋(フルマラソン)→東京(家)→北海道(スキー)ここまでよく突っ走っていますね。
キロロと羊蹄山でBC予定がちょと天候が悪くってできませんでしたが。
やっぱり北海道の雪は最高でした。
ちなみに2022年3月時点で、北海道3回目。よく通いました。
北海道大好き!

W12/2022.3.21~3.27

スキー、フルマラソン、スキーってきたら・・・この週、山手線1周ランしていました。笑
会社のツワモノ100マイラーの先輩方と。全然ついていけなかったけど何とか走りきることができた。今年もう一回やりたいな。

山手線1周 ラン

総括

3月はスキーだけでなく、フルマラソン出場と、フルマラソンに近い距離を走っていましたw1月から突っ走ってる感あるけど、12月の今も変わらず突っ走っている感じがします。
2023年はゆっくり計画的に過ごしたいなと思います。

今日も読んでくれてありがとうござました~!
このままじゃ振り返り終わる前に今年が終わってしまいそう・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?