見出し画像

食事でメンタルが変わる

写真はお客様にもらったプレゼント
少し画像暗いですね😅

お客様とのカウンセリングが
盛り上がってプライベートも沢山沢山
楽しくお話ししたのは木曜日✨

私は本当にみーんなに
笑顔に快適に生活して欲しいという
私の私欲で動いてます。
押し付けることはしませんが
求められたら全力投球する

やっとnoteで書く気になれた📝ので
インスタなどで投稿しないような内容をお送りします

脳腸相関🧠も、然り。


私たちは感情って
ホルモンに左右されやすいから

私がサロンで皆様にお伝えする事
ホルモンコントロール
血糖値コントロール

肌や髪の毛、臓器とか材料食べないと
作られないし再生していけない
代謝機能もままならない

と同じようにホルモンだって
材料がなきゃ分泌できない
ガス欠起こしてる方がたくさん
サロンにやってきます

子育てママさんは感情的になったり
イライラや不安感、マイナスと呼ばれる感情が
無くなっていく方が多くて
皆さん肩の力が抜けて
お母さんがニコニコなので家族間に良い空気が流れる

ちょっとおセンチになったり、マイナス思考が
出てくる時や攻撃的になったりとか
そんな時は身体がSOS出してます
材料足りなくなってるよーって

メンタルだけではないですね
もちろん

物事に集中できるようになった
子どもが落ち着くようになった
潔癖がなおった
引きこもりの子供が外に出るようになった
肉体的にも精神的にも疲れなくなった
めんどくさいがなくなって動けるようになった
朝起きれるようになった
毎日飲んでた頭痛薬いらなくなった
便秘がなくなり家族でお通じがよくなった
イライラしなくなった
抜け毛が改善された
病院の検査で数値が良くなり薬の処方がなくなった
子供とお散歩楽しめるようになった
頭皮の匂いが臭くなくなった
物忘れをしなくなった
悪夢をみなくなった

これだけでもこの1週間でお客様から
ご報告頂いた内容。他にも色々

お伝えした事を実践されての結果です
素敵なご報告が多く嬉しく思います♪


SATINE ゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?