見出し画像

トリセツ

皆さんこんにちは( ⌯'-'⌯)

1週間ぶり?かな🤔
随分更新出来てなかった気がするなぁ~

今日は簡単に書いちゃおかな~

トリセツ…と書いてますが…

これはつまり…
私のトリセツです😎

私の場合、性格よりも自身が双極性障害という事もあり、対応が難しいわって事で…
友達になってくれる人は皆より少ないかもしれません…
診断される前までは今とは全く逆のキャラでしたから😇
仮に友達になってくれても、実際離れていった人もいましたからね😢
(これは病気とは関係ないかもしれませんが…)

若かりし頃は、人見知りせず誰とでも仲良くなれたし、団体行動も好きだったし、自分で言うのもなんやけど割といい奴でした✨
なので周りの人も私と仲良くしてくれたんです!
それが今は超人見知りの超恥ずかしがりの超引っ込み思案ときた…
そんな私に人が寄ってきてはくれないですよね(´× ×`)
でもね…
そんな私でも大切な友達たくさんいますよ(*・ᴗ・*)و
私と上手く付き合えてる人には共通点があって、

見た目を気にしてない
深い付き合いをしない
会えばご飯とゲーセンがコース

でしょうか…
そのせいか、女性より男性の友達が圧倒的に多いですね😌
おっと!
そう言えば題名がトリセツなのに何か書いてる内容と何か違う?(ヾ(´・ω・`)

ひと言で言ってしまうと…

もっともっと絡んでー!


です😢💦

はい、私…超寂しがりなんですー!!
ウザイわっ!ってくらい絡んで欲しいのよ🥲

ゆみさんは超寂しがりなので、声かけしてあげると喜びます←トリセツ

これだけですなw

では今日はこの辺で…🖐



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?