見出し画像

親子で知ろう!楽しい子育て術






子どもと向き合うのがつらい、、、


自分なりに頑張っているのに
全然うまくいかない


親子の信頼関係は残高ゼロ、、、



いつまでたっても自分の子育てに
自信がもてず、ネットや本を頼りに


子どもからのお願いやワガママに
無性に腹が立って仕方がない


今すでに叩いてしまっているのに
やめれずにいる


過去の私も
子どもとの関わり方に


悩み、苦しみ、絶望し
頼る相手は誰もいなくて


親子で疲弊し、いつこの手で
殺めてしまうのではないかと

自分が怖かった




そんな私たち親子が今では
関係を見直し

時間をかけて、
真剣に向き合えたのは



【数秘】との出会いがあったから



生年月日と名前で
自身の性質と気質を知ったことで



理解し認め、受け入れるように
引き出しがふえたことで


もっとラクに子育てができ
子育てを楽しめれるようになり


今では悩むことがへりました
これから先、子どもが成長し


もっと反抗期になってきても
対応ができるとママとしての自信にも


つながることになりました!!


そんな体験を


2月22日(木)     21:00〜22:00
2月22日(木)     22:15〜23:15

2月28日(水)     10:00〜11:00
2月28日(水)     21:00〜22:00



日頃の育児疲れを解消しに体験会に
参加しにきてみませんか?♡

お申し込み
公式LINEからお願いします



育児疲れから親子の信頼残高ゼロ
努力と気合いでは限界
身も心もボロボロにつらい現実から


親と子で安心&安全な場を
共につくっていき後悔しない関係に
身も心もhappyライフに


今の現実を変えれるのは
あなただけです!!


次はあなたたち親子が幸せに
なっていく番です^^


あなたとお会いできるのを
楽しみに待っています





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?