見出し画像

#980 タイ🇹🇭にある🇰🇷韓国街

🇯🇵日本からの観光客と
🇹🇭タイにある
🇰🇷韓国街に行く

Korean広場の入口にある『アリラン』
ここでしか韓国風焼肉を食べたかとが無いけど
美味しい♥(*´ч`*)
韓国料理お決まりの小鉢大量発生🇰🇷
写真無いけどもっともっと小鉢沢山‼️
お肉はスタッフさんが焼いてくれる✨
食べやすい大きさに切り分けてくれます😋🍴✨
チヂミも頼みました❤
フワフワでうまうまー❤

3年ぶりの友との再会❤
3年の間に色んなことがあったみたいだけど
こうしてお互い元気な姿でまた会えたのは
とっても嬉しい♥
そして行こうと思ってたお店が定休日😅
凡ミスの私を気にすることなく
『韓国🇰🇷焼肉でも良いじゃない🙆🏻私はYUMIEさんと一緒ならなんでもいいのよ❤』と言ってくれたなんとも優しく気の使える女性またタイ🇹🇭に遊びに来てください😊

さてさて
残り20記事まで来ました🙋
何を書いていこうか⁉️
悩みますねぇ…🤔💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?