#715 タイ🇹🇭ロッティ〜🍌バナナがフワフワなんです🍌

画像1 卵が入ります
画像2 バナナ🍌が入ります
画像3 生地を折りたたんで両面念入りに焼き色が着くまで揚げ焼きしていきます
画像4 あっという間にって訳ではありませんが…写真のタイミング見失い焼き上がりました💦
画像5 12等分に切り分けてから、トッピングのコンデンスミルクを回しかけます
画像6 私の場合はトッピングはコンデンスミルクだけにしましたが、チョコレートソース、いちごソースも有りました!更にグラニュー糖というトッピングも有りました😅揚げ焼きして油も凄いのですが…途中マーガリンを投入するというトランス脂肪酸祭りが繰り広げられる場面もあったのですが😅写真📸のタイミング見失いました💦見ない方がより美味しく😋食べれそうです😅という訳で今回は屋台のタイロッティーをダイジェスト版でお届けしました❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?