見出し画像

アイスクリーム天国

『アイスクリーム』って
誰が考案したんですか?
考えた人🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♀️天才テン(ง ˙˘˙ )วサイですわ👏

これなーんだ?( ˙▿˙ )⬇

市販のアイスクリームも良いんですが
🇹🇭タイの屋台で売っている
『ココナッツ🥥アイスクリーム』
これもまた最高👍
そしてお初の『パン』に挟んで食べるスタイル
こんな食べ方知らんぞ🤣

コッペパンにココナッツ🥥アイスクリーム載せてる
コッペパンがお皿の代わり❓
ビニール袋にまんま入れられてる🤣
食べにくさ半端ない🤣
食べ方の正解が分からない( ̄▽ ̄;)💦

ココナッツ🥥アイスクリームの屋台
街中で見かけたら👀✨
迷わずトライ💪
そして『カップ』では無く
こちらも迷わず『パン🥖』を選んでみてね❤
食べ方分からず、、、手は汚れるの必須✋
水場が近くにあるか、ウエットティッシュ持参
又は食べた後はトイレ🚻に駆け込みましょう

うん?
なんか危険な食べ物紹介になりかけたぞ😅
『ココナッツ🥥アイスクリーム』は
美味しいからお試しあれ!

( ˙▿˙ )👇

🥖❤❤❤❤❤🥖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?