2023年お気に入りの写真たち📷✨

画像1 𓂃🌿𓈒𓏸自然との対話を積極的に取り入れたい𓂃🌿𓈒𓏸
画像2 ✨🌳敷地内の巨木🌳✨
画像3 この木🌳なんの木🌳気になる🌳木🌳
画像4 緑が多い🎄
画像5 芝生と見せかけてクサ(ง ˘ω˘ ;)วクサ
画像6 草の上で(🌱∇🌱)読書📖´-
画像7 朝なの?🌅夕方なの?🌇加工すると𖦹 ‧̮ 𖦹×‎ࠏ×>﹏<訳わかんないよ(இдஇ`。)
画像8 モーニング☕️珈琲
画像9 手作りパンに色んなトッピング🍞
画像10 🐤ひよこ🐥みたいなフォルムのパン🍞
画像11 久しぶりの編み込みパン🍞
画像12 今年最後の捏ね捏ねタイム🍞パン捏ねシートは日本から買ってきてホントに良かった👏✨
画像13 Ricottaチーズ🧀を手作りして、ラビオリの皮も作った❣️パン捏ねシートが役に立った✨
画像14 れんこんチップス
画像15 カフェタイム☕✧ここの場所好き😘
画像16 2023年12月Bangkokのホットスポット『IKEA』ソイソフトクリーム🍦は実は私の好みじゃない🙊💦🙊
画像17 この缶に入ったお水はジャケ買い‼️カッコイイ〜✨
画像18 唐辛子🌶´-友達が🌶´-でXmas🎄🦌🛷🎅🏻リースを作ってたので来年は私もトライしたい🌶🎄✨
画像19 影と手を添えてるだけ感が好き🤗このお掃除クレンザーものすごく油汚れが落ちる‼️ケミカル臭はかなりキツイ(゜∀`;)
画像20 ローカルなタイ料理屋🇹🇭
画像21 昭和を感じさせるレトロなイーサン料理屋🇹🇭
画像22 こちらも昭和レトロ感✨
画像23 打って変わって近代的なオシャレ✨カフェ※入ったことないから来年は行ってみたいなぁ〜- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸
画像24 素敵なカフェ✨
画像25 🍪 ♥️ 🎩 🐰⏱ 👩🏼アリスみたいでワクワクしちゃうけど💦中に入れなかったのは残念😭
画像26 自分へのお誕生日プレゼントで行ったカフェ☕シャレオツ過ぎたよ🍩☕∗*゚
画像27 ここは何処?ってのが好き📷✨
画像28 素敵なレストラン🍴
画像29 4年ぶりのジェルネイル
画像30 アフタヌーンティー☕️と本📖´-luxuryはお好きですか?自分が何が好きで何している時が幸せを感じて誰といる時、何処にいる時⁉️2024年はもっともっと内面を深く掘り下げて生きてきいきたい✨今の私は何が好きなんだろう😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?