見出し画像

謹賀新年〜2023年YUMIEのnote投稿の幕開けです〜拍手👏✨️✨👏パチパチ👏✨️✨👏

あけましておめでとうございます
世界的な新年は1月1日でした
🇨🇳中国正月🎍と言われる時期も過ぎました
1000本目の投稿を終えて
次の一手はどうしようかな❓と思いつつ…🤔💭
有料記事も書き溜めているけど💦
なかなか踏み出せないでおります🐾
温めすぎて腐らないうちに世に出せねば💕

noteさんも上場されたということで✨
おめでとう🎊ございます🎉

という事で
1月中に1本投稿しておくか?
と言う運びです📢😮💬

今後は
①#で数字を付けるのは止めます
②有料記事を書きます
③ボチボチ投稿にします

🇨🇳中国正月🎍in Bangkok

ゆるーく
続けていくことにしました❤
今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?