見出し画像

休息のお供に!レモンのスッキリした味わいが美味しいCBDドリンク

こんばんは。
ひらのです。

今日はゆったりとした日を過ごしました。
家族に会ったり、安定の業務用スーパーへ行ったり...。

時には、こういうゆったりとした日もいいですね♪
明日も天気がよさそうなので、明日はお散歩しようかなぁ。

*・*・*

さてさて今日は、最近ゲットしたドリンクを紹介したいと思います。

ただのドリンクではないんです!
なんと!CBDが含まれているドリンクなんだとか。

CBDは、過去にこちらでも紹介。
hu
☞weal.

休息を楽しみたい時に、おすすめなレモン果汁入りのCBDドリンク「Neutral Mode」について紹介していきます♪


◆Neutral Mode

ちょっと“一時停止”して
ココロもカラダもニュートラルな時間を。

ウェルビーイングが語られる現代の大人たちへ、
「新しい休息」を提案する微炭酸CBDドリンクです。 

(引用URL:Neutral Mode公式HP

こちらのドリンクは、佐賀県に本社を置く明治35年創業友桝飲料によって開発されました。

創業から120年という老舗店。

そんな老舗清涼飲料メーカーが昨年作られたドリンクが、こちらの「Neutral Mode」

1本あたりに35mgのCBDが含まれているんだそう!
CBDは健康食品や化粧品にも取り入れられたりしている成分。

休息のお供にぴったりなドリンクです♪


◆リラックスタイムのお供に

お風呂上がりのまったりタイムに、飲んでみました。

飲むと口の中に、レモンの味わいが広がります。
微炭酸なのでやさしい炭酸が美味しい♪

スッキリした味わいが、お風呂あがりにぴったり!
ゆったりと映画を観ながら、飲んで優雅なひとときを過ごせました。


CBDとレモンとを堪能しながら、リラックスタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/