見出し画像

★日曜日の*朝ご飯*と*晩ご飯*♪


8月20日(日)
アーモンドぱん
で作った🍔ハンバーガーです。

この日はアーモンドぱんバンズにしました。

アーモンドぱん♪
※ゴマが付いて無いパンの画像が無くて
以前のゴマ付きパンの画像を使ってます!


バターを塗ってハム・ゆで卵・トマト・レタスを挟んで
トマトケチャップをのせクレイジーソルトを振りかけて
バーガー袋包んで出来上がりです。

毎朝、飲み物は3品
●お茶
●トマトジュース
(炭酸水・亜麻仁油入り)
●コーヒーのアーモンドミルク割り
※冬はホットです。



この日の晩ご飯は・・・
【寿司じじや】
16時頃早い時間だったので
帰るまで貸し切り状態でした。

【寿司じじや】タブレット注文したのが
レーン運ばれるお店です。

私は・・・【イカ】大好き
この日もイカ3種盛2皿注文しました。
主人は・・・【マグロ】【鉄火巻】各3皿
【馬刺し】【炙りうなぎ】を注文して
サイドメニュー必ず注文するのが
鶏のから揚げ・あさりの味噌汁
この日は久しぶりに茶碗蒸し注文しました。
他に【山芋しそ巻】注文

毎回、ほぼ同じ物を注文します。

イカの三種盛♪

私達だけだったので
注文すると直ぐ届いて
あっと言う間食べ終わりました。

いつもながら美味しかったです。

ごちそうさまでした。(´▽`*)


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?