見出し画像

★私の朝ご飯♪

1月29日(月)

私は毎日、お酢(アップルサイダービネガー)を
炭酸や食品に加えて飲んだり食べたりしてます。

今朝は、めかぶと納豆に加えました。


私の朝ご飯は・・・
●めかぶ
●納豆
 (レンコンの甘酢油炒めをちょこっと乗せ!)
●アーモンド・クルミ・煎り大豆
●カカオマス
●☕コーヒー

めんどくさがりの私・・・
自分だけが食べる時は、器に入れ替えません。
めかぶも納豆もパックのまま🤣

主人のお弁当に入れた
レンコンの甘酢油炒めを入れ過ぎたので
ちょこっと取り除いて納豆の上へ!😉

主人から
『早くお菓子を作って!』と
言われてるんですけど
荷物の片付けしたら
やる気が無くなっちゃってて
ダラダラしております😆

自分に喝!を入れて
低糖質のデザート作りに取り掛かります😉👍


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?