見出し画像

はじめまして😊簡単な自己紹介🌼

note初投稿です🙏
はじめまして❤️

3歳息子👦 1歳娘👧
30代 mama です😊
主人+子ども2人 の 4人家族 🌼

普段は主婦&子育てをしながら
在宅で細々と
ネットショップ運営をしていて
いわゆる ワーママ でもあります🙇‍♀️

noteは見る専門でしたが
元々ライターの執筆をしていた時期もあり
主人から

「noteやってみたらええやん」

…の軽い一声で始めてみました😅🙏

また大変おこがましいですが
元保育士の知識と子育て知識、
大好きな絵本の感想などなど、

「これよかった!」
「これおすすめやったよ👍」

を記事にしていけたらと思います🙇‍♀️

先日、息子が無事に幼稚園に入園し
少しずつ時間の確保も出来るように
なってきたので(幼稚園様々です😭🙏)
不定期ではありますが
更新していきたいと思います🙇‍♀️💓


よろしくお願いいたします☺️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?