見出し画像

子どもの長い入院生活での楽しみ方②

この記事は、2008/5/1のブログを加筆修正したものです。

新型コロナウィルスが存在し始めて、
ますます、病院で過ごす子どもたちは注意が必要になっていることでしょうね。

私と娘のしていた、ささやかな楽しみですら、
今はできなくなっているのではないか?

心配です。

***

売店でいいモノありました。
こんなモノ見つけました。

読み返していると、このような文が多い!!

ほんとに、売店行くくらいしか楽しみがなかったので^^;

売店には、お菓子やパンの珍しいモノが置いてあって、
よく買ってブログに載せていましたが、
遊び道具も置いてあったので、
助かりました。

ここから先は

840字 / 2画像
『生まれたときからずっと天使』の記事をまとめたマガジンです。 有料記事(ほぼ各100円)も含まれます。まだ書き留めていくので、応援の気持ち込めて購入下さると嬉しいです♪

生まれてすぐに心臓病だと分かった娘が、生まれてから亡くなるまでの軌跡を、書き綴り、私の想いも書いていきます。 入院生活を始め、日常でも大変…

夢の実現を応援するセラピスト、マヤ暦ドリームナビゲーター夢実ぴぃです。魂の使命を知り、亡き娘との体験から得たことが必要な方に届くよう、綴っています。2019年11月、著書『空の上から見ているよ』出版。続けて自叙伝・ストーリー性のある絵本の出版に向けて邁進中!サポートお願いします!