見出し画像

【直球】セールスは、告白と同じ!

夢は、たくさんある。

SNSビジネスの起業家さん
すごい資産のある有名YouTuber
雑誌やメディアで華やかに着飾るモデルさん
身近な仲間のすごい売り上げ

いいなー。羨ましいなー。

そう思っていただけで、
自分とは別。。。
と、どこか思っていませんか?

私はずっと憧れでした。
羨ましかった。
いいなー!私も夢を叶えたいな!
本気で思っていた。

そんなタイミングで、営業をすることになり、
当時、すごいスパルタのように感じた上司。

“どうして、そう思うの?”
“なんて言って切り出して、どう断られたの?”
“あれはどうなったの?なんですぐやらないの?”

毎日スパルタかと思っていた上司でしたが、
気づいたら、いきなり売れ始め、
毎日右肩上がりの連続に!

まさか、
自分が成績1番になるなんて…✨


その時に、ふと、
もしかして、SNSビジネスでも活かせる⁉︎

そう感じて、全部に適応してみたんです。

そしたら、3日で月商50万超。
7日で月商100万超。。。

あれ⁉️めっちゃすごいことなんじゃない⁉️
セールスって、
めっちゃスゴイことなんじゃない⁉️

ドキドキと興奮で、
普通の私でも、こんなに変わるんだ✨
もはや希望でした😆❤️

たくさんの生徒さんにお伝えしたのに、
一気に月商100万を余裕でクリアする方と、
すぐ辞めていく方がいました。

えー!!!
いい感じだったのに、もったいない🥺
話を聞くと、どうやら、心の在り方が原因。
つまり、マインド。

“買ってって言えない。”
“セールスに良いイメージがない”
“嫌われたくない” “否定されたくない”

そんな気持ちだと、学んでも、
心がついていかないよね。。

セールスって、押し売りでも詐欺でもなくて、
ピュアに自分の好きを伝えること❗️


じゃあ、セールスも、マインドも、
実践形式でやるしかないな。
と、強く腹を決めました。

それが、現在募集中の、
セールスのオンラインサロン!です。

☝️タップすると、公式LINEに飛び、
お申し込みいただけます。☝️


私は、セールスが好きです✨
私の上司も、周りも、セールスが大好きです❤️

お仕事を学ぶときに、
すごく大事な心得があります。

その仕事そのものを、
楽しんでいる人から学ぶこと✨

知識の量ではなくて、
実践自体を楽しんでいる人と出会うこと。


私はセールスが本当に楽しい❗️
地方の普通のOLが、すごい月商を頂きました。

今のままの生活は、
あなたが本当に望んでいることでしょうか?

変わりたい。憧れはずっと変わらない。
ならば、行動しないといけません。

引き寄せは、念じたりするものではなく、
実践ありきですし、
この情報を引き寄せたのも、ある意味引き寄せです。

自分が変わると、周りも変化します✨
自分が変わると、周りの目も変化します✨


あなたは、変われるし、
スキルと経験は、定期預金みたいなもので、
積めば積むほど、器が広がり、利子もつく。

オンラインサロンのお申し込みは、
下記の画像をタップお願いします✨

※公式LINEの下部メニュー、左側より、
お申し込みいただけます。

《お申し込み方法》
①公式LINEをご登録
②公式LINEの下記のメニューがありますので、
左側をタップして、お申し込みください。

③その後、運営側より、日程•振込など
お申し込み流れをお送りいたします。

流れは、かなりカンタンです。
ご安心ください。
ぜひそちらに沿って、お申し込みお願いします。

変わる勇気は一瞬✨
身についたスキルは一生✨

セールスを部活のように、楽しもう😆❤️
一生青春✨一生ワクワク✨

〈詳細〉
【期間】5/30-8/31約3ヶ月間
【場所】オンライン(zoomとinstagram)
【料金】22,000円(現金振込)
【得られる効果】
 •想いを載せた文章スキル磨き
 •セールスへの抵抗を払拭
 •一人でもビジネスするマインド強化
【4つの内容】
⭐︎毎月1回のzoomミーティング
⭐︎月2回の課題を実践し、文書スキルアップ❗️
⭐︎非公開アカウントにて、
メンバーとの交流もあります😍✨
⭐︎オンライン最終月には、
ご自身のサービスを1時間5000円で、
実際に販売いただくチャレンジもあります✨

その他、ご不明点つきましては、
同様に公式LINEからお願いいたします。
こちらのタップでもお申し込み可能です✨

インスタは、こちら✨

ゆみ✨真っ直ぐな営業コンサル🤍💙 on Instagram: "お仕事は、楽しいものだとしたら、、、⁉️😳 みんなは、自分の無意識の思い込み、 好きで選んでないものもあるかもね😁 ちょっとお仕事に対して、 その思い込み、疑ってみて😆✨✨✨ 世界が変わるよ☝️💕 💎現在、募集メニュー💎 +*.・*+.・.+*.・.+*.・.+*・.+* 自分に力をつける実践型  セールスオンラインサロン +*.・*+.・.+*.・.+*.・.+*・.+* SNSやデジタルが欠かせない今 文章の力を磨き、 セールス力を上げて、 好きなように ビジネスできる自分になりませんか? 【期間】5/30-8/31約3ヶ月間 【場所】オンライン(zoomとinstagram) 【料金】22,000円(現金振込) 【得られる効果】  •想いを載せた文章スキル磨き  •セールスへの抵抗を払拭  •一人でもビジネスするマインド強化 【4つの内容】 ⭐︎毎月1回のzoomミーティング ⭐︎月2回の課題を実践し、文書スキルアップ❗️ ⭐︎非公開アカウントにて、 メンバーとの交流もあります😍✨ ⭐︎オンライン最終月には、 ご自身のサービスを 実際に販売いただくチャレンジもあります✨ また課題に対して、 個別にフィードバックあり。 自分一人ではなかなか発信、継続できない方へ かなりオススメ!継続できる習慣づくりに。 売ることへの抵抗を無くして、 ビジネスをより楽しく✨ これからの時代を生きやすくなるために、 自分を超える挑戦しませんか?😍 \お申し込みは、DMまたは公式LINEにて/ #ポジティブ #前向き #夢を叶える #自分らしく生きる #スピリチュアル #宇宙の法則 #マインドアップ #hsp気質 #自分らしく生きるために #ポジティブになりたい #売る力 #セールストーク #楽しく稼ぐ #集客ノウハウ #起業サポート #ひとり起業家 #アラサーol" 31 likes, 0 comments - ゆみ✨真っ直ぐな営業コンサル🤍💙 (@yumi_omase) on Inst www.instagram.com


この記事が参加している募集

ビジネス書が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?