見出し画像

スピリチュアルを確実に活かすには?③

いつもありがとうございます🩵
ゆみです🩵

スピリチュアルをガチで活かす❗️
この話の続きです😌

事実を確認し、現実に希望をもつ。

そして、
今日また大切な話をします。
注目だよー!


それは、、、、




“スピリチュアル”を特別っぽく思わないこと。

現実的に、
やらなきゃいけない事は必ずやること。

それを、どんな気持ちでやるのか。

かなり、か〜なり大事です。

今挙げたポイントは、
ビジネスで月収50万を超えたことがない。
でも、今から目指したい人は、
必ず意識してください。

わかりにくかったと思うので、
具体的に話しますね。


もし、ビジネスで稼ぎたいんであれば、、、
まだセールスなど、結果が出てない方は、、、

自分の直感を信じるとか、
私は理解できないとか
謎なこと言ってないで、
ビジネスのタスクとしてやるべきことをやる。

今の現実は結果です。

結果が出てないなら、
自分の感覚を信じるなんてお門違いです。

そして、

やるべきタスクが重たいと感じても、
自分の中で楽しくなるように解釈をする。

つまり、当たり前だけど、
やるべきことをやらなければいけません。


このスタンスをはっきりお伝えするところが、
私が、生徒さんに
怖がられる理由の1つだと思います🙈笑

こんなに、ふんわりして、実はハッキリしてます🙈


スピリチュアルは、
やるべき事から目を背けることではありませんし、
いちいち自信をなくしてるからって、
スピリチュアルは、
心の拠り所として、すがるものでもありません。


今、あなたがやるべきことを
地に足をつけてやるんです。


夢を叶えるなら、これくらい
本当に当たり前になるように、

そして、
やるべきことを、
心から楽しめるように、最大の工夫
をします😌


まずは、
やるべきタスクを把握すること。
その戦略を学ぶこと。

学んだ後は、
すごく楽しく出来るように工夫すること。

だけなんです😌


だから、
先行く人に学ぶとは、
最高の自己投資です😌🩵

売りたいから言ってるわけじゃなくて、
売れてる人はこれを繰り返してます。

だって、聞いてよ。
みんなの周りの売れている人も、
自分の成長に貪欲じゃない?😊


スピリチュアルを好きでも、
現実を怠っていいわけではありません。
忘れないでね😌

やらなきゃいけないことを
楽しめるように工夫すること✨
物事は意外とシンプルです😍

\✨公式LINEもやってます✨/
よかったら、
お気軽にご登録ください☺️🩵🩵🩵


@yumi_omase インスタアカウント

✨インスタは、こちらから✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?