見出し画像

スピリチュアルに正解を求めたい、その本音は何?

パッ✨✨ゆみです☺️🤍💙

最近試験とか、色々立て続けにあって、
ホテル療養かと思えば、

次は、何か別のことをしたり、

同時にいくつかの仕事がある方が、
なんか好きな私です🙋‍♀️💖


さて、

私は試験とか、
大学の時は論文や小論文。

小学生の頃とは、
読書感想文とか、

とにかく、試験とか、文章が
昔から好きです☺️

その理由は、ただ一つ❗️❗️❗️

思考がスッキリするから😆✨

人って無意識にいろんなことを考えます。

だから、
たくさん得た知識や、
学んだことや聞いたこと、
自分の考えとか、

色々頭がグワングワンした感じ、

ちょっと、私好きじゃなくてね☺️


いつも何か、思考の整理をしてます。

これ、今何してんだ?
何のための時間だ?
何の話だ?
要するに、何?

みたいな感じで☺️💖

スピリチュアルの知識も、
最近では色んな情報が飛び交うでしょ?

学校みたいに、
出されたテストに、ただ答えを書く方が、
実は、ラクよね。

その答えが合っていれば、
自然と志望校に合格できる確率が高くなる
ということが分かるじゃない?

勉強やっておけば、
とりあえず大丈夫❗️じゃん✨
私的には、ラクじゃない?と思うのよ。

人生となると、もはやゴールは様々❗️

何をどうやって、
活かしていいかがわからないと、
ただのスピリチュアル好きな人になるし、
ほんとに都合よく受け取って終わっちゃう🥺

だからこそ、
今から当たり前のこと言うけど、

スピリチュアルの情報って、
学校の勉強のように、
知っていたらいいっていう訳でもない。

活かす視点が、
めーーーっちゃ大事なのです☝️💎


スピリチュアルを
何年も学んで、知っているのに
変わらない方は、
この活かす視点が足りていないだけ☺️✨

私は、過去に毎日のように
オラクルカードを引いました。
それは、心のどこか不安で、
何か安心感が欲しくて、やっていました。

分からないと、
人は漠然と不安を抱く生き物です。

(もちろん、本当にオラクルカードが好きな人は、それでいいと思います。)


スピリチュアルを活かすと決めてから、
生き方がラクになったし、
さらに思考がスッキリしています✨

やることは、
本当にシンプルなんです☝️💖


あなたが、もしスピリチュアルを
現実に活かしたいなら、
今回のセミナー、見逃さないで☺️💖

どなたでも、ご参加ウェルカムです❗️

—————————————🤍💙

❗️1DAYセミナー開催決定❗️
✨5月29日(日)13:00-14:30✨
スピリチュアル依存女子のための
現実を変える1DAYセミナー✨

💗😍満席御礼😍💗
→✨✨増席決定❗️✨✨
→あと、わ•ず•か💖💖💖

☞ @yumi_omase

お申し込みは、リンクより🕊🌿

—————————————🤍💙
公式LINEも始めたよ😍✨
登録よろしくお願いします☺️🙏✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?