見出し画像

おウチでお仕事する主婦ママさんの開業届の提出方法とは?確定申告についても解説♪



 こんにちは( *´艸`)
ゆみ&ときデス☆*+・。



突然ではございますが(;´∀`)

おウチでお仕事されている皆さま♡

「開業届」は提出済みですか???

 

 

実は私、17年前からハンドメイド作家として
活動をはじめていたのですが・・・

当時は「開業届」っていうものが
あることすら知らなくて(;´Д`)


全く「無知」のまま、なんとな~く
活動をはじめてしまっておりました・・・

 


これからフリーランスとして活動はじめる方や♪

おウチ起業活動をはじめてめて
間もない方には是非☆



ちゃんと「開業届」の意味を知って頂き


今後の活動に役立ててほしい☆と思っております♪



↓詳しくはこちら(*´꒳`*)




#フリーランス #確定申告 #青色申告 #起業 #起業ママ #起業女子 #扶養 #税金 #会計 #主婦 #ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?