見出し画像

行かないで

置いて行かなで ひとりにしないで
まだまだ君と思い出を作りたいの
こんな暗い所は怖いよ
君がそばにいてよ
いつも隣で撫でてくれてたでしょ

僕は君を怒らせちゃったのかな
あの時君は悲しそうな顔をしてたね
僕に悪気はなかったけど
困らせてごめんね

いつも君はたくさんの話を聞かせてくれるね
幸せそうに話す君 泣きながら話す君
ずっと見守っていたのに

置いて行かないで
ひとりにしないで
まだまだ君と思い出を作りたいの
こんな暗い所は怖いよ
君がそばにいてよ
いつも隣で撫でてくれてたでしょ

まだ君の匂いを覚えてるよ
一生忘れることのない大好きな匂い
知らない場所に置かれた僕を
君は救ってくれたんだ

いつも君は色々な所に連れていってくれたね
あの公園も 急な坂道も
君と冒険できて嬉しかったよ だから

置いて行かないで ひとりにしないで
まだまだ君と思い出を作りたいの
こんな暗い所は怖いよ
君がそばにきてよ
いつだって隣で撫でてくれてたでしょ

最後に君が僕を撫でる時
涙をいっぱい溜めてたね
泣きながら笑ってた
泣きたいのは僕なのに
君はどうして泣いたの

僕は信じてるよ
君がいつか迎えに来てくれるって
もう君を困らせないようにいい子で待ってるから
もう一度会いに来て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?