見出し画像

My World

あの日手に入れたかったものが
ここにあるわけじゃないけど
あの日の自分よりは
確かに強くなれたから

悔しくて汗涙流した
あの日の記憶とともに
ずっと進み続けるよ
in one’s own way

描いていこう
自分だけの世界を
見に行こう
自分だけの景色を
白紙のページがまだまだあるから
大きくなれるんだ。
ちっぽけな勇気とたくさんの努力で
夢を叶えるんだ

どんなことが起こっても
躓かないわけじゃないけど
前向きにポジティブにいこ
だってこれこそが
my story

苦しくてあきらめそうになった
過去の私と共に
ずっと歩き続けるよ
in one's own way

描いていこう
自分だけの世界を
見に行こう
自分だけの景色を
白紙のページがまだまだあるから
大きくなれるんだ
ちっぽけな毎日とたくさんの日々で
夢に向かっていくんだ

未来には何がまってるか
なんて誰にも分かりはしないんだ
だからこそ行くよ
期待の未来になるように

進んでいくよ
私だけの世界に
色を付けるよ
私だけの景色に
空白の答えがまだまだあるから
挑戦できるんだ
積み重ねた苦労と沢山の幸せで
未来を切り開いていくんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?