見出し画像

君とあの子のLINEのトーク
楽しそうで嬉しそうな君が浮かぶ
お互いいつの間にか呼び捨てで呼んでいたな
まだ苗字で呼んでる私に
君は振り向いてくれない

あの子がいいんでしょ?
あの子じゃなきゃダメなんでしょ?
私にだってわかるから
あの子のたくさんの魅力を
勝ち目がないってわかってるから
余計モヤモヤするんだ
ああ ホント嫌になっちゃう

君を想うと涙が溢れるよ
夜一人のベットで泣いてるんだ
他の人からどんなに励まされようが
君の行動が全てになってしまうの
だからわかる
君は私を愛してくれない

君もあの子の近すぎる距離
誰も入れない空間がそこにはある
いつの間にか手なんか繋いじゃってさ
正直嫉妬するんだ
君とあの子の関係に

あの子には敵わない
あの子みたいにはなれない
私だってわかってるけど
君を諦めることはできない
君のそばに行きたい思いが
日に日に強くなっていくからは
ああ もうどうしようもできないな

君を想うと涙が溢れるよ
夜一人のベットで泣いてるんだ
他の人からどんなに励まされようが
君の行動が全てになってしまうの
だからわかる
君は私を愛してくれない

時間が経つにつれて
この気持ちは薄れていくよ
きっとそうだよね
でも今はキミしか想えない

君を想うと涙が溢れるよ
夜一人のベットで泣いてるんだ
他の人からどんなに励まされようが
君の行動が全てになってしまうの
だからわかる
君は私を愛してくれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?