見出し画像

Honey

強がりな私はいつも素直になれずに
1人で勝手に拗ねてばかりで
君を何度も困らせてたね
ほかの女の子に何度も嫉妬して
泣きそうになってた

でも君はいつも嫌な顔しないで
大好きだよって抱きしめてくれた
私の気持ちわかってるみたいに
貴方が1番だよって伝え続けてくれた

ありがとう
ずっと私の隣にいてくれた人
ありがとう
ずっと愛してるって言ってくれた人
こんな私を受け入れてくれた
君と出会えてよかったよ
君を好きになれてよかったよ

マイペースな君に待たされてばっかで
時には君にムカついたり
君に何度と振り回されたね
でも君に会えばすぐ機嫌
治っちゃう私

君の嫌なところも受けとめるよ
君が私にそうしてくれたように
これから先も変わらずずっと
ありのままのふたりでいようね

愛してる
私を笑顔にさせてくれる人
愛してる
これからも共に歩んでいく人
こんな私を好きになってくれた
君と出会えてよかったよ
君を愛せれて幸せだよ

もちろんずっと一緒にいるんだから
喧嘩だってたくさんするでしょ
でもその度キスを交わせたらいいね
この先の道には
壁が沢山待ってるけど
2人なら大丈夫
君とならそう思えるの

ありがとう
ずっと私の隣にいてくれた人
ありがとう
ずっと愛してるって言ってくれた人
こんな私を受け入れてくれた
君と出会えてよかったよ
君を好きになれてよかったよ

愛してる
世界で1番の君へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?