見出し画像

new life

幸せは目に見えない
幸せは数えられない
じゃあ幸せの基準はどこにあるのか
そう迷った私にあなた達は
こうやって教えてくれたでしょ

例えば目を合わせてほほえむ
放課後アイスを食べる
ふざけて抱きしめあったり
笑いすぎてお腹が痛くなったり

何気なく過ごしてる毎日に
たくさんあるものを
大好きになれるなら
きっとそれを幸せと言うんでしょ

自分の居場所が見つかったの
守りたい人ができたの
思い出を全部残しておきたい
そんな人に出会えたんだよ
なんて幸せなんだろうな
涙が出るほど嬉しいんだ
ありがとう
今日も沢山の幸せ教えてくれて

例えばくだらない喧嘩とか
思い通りに行かないこととか
失恋して泣いてる夜も
なんだか寂しい時だって

いつの間にか大丈夫だって
そう思わせてくれるの
帰る場所を作ってくれる
きっとそれを友達と言うんでしょ

自分の居場所が見つかったの
守りたい人ができたの
思い出を全部残しておきたい
そんな人に出会えたんだよ
なんて幸せなんだろうな
涙が出るほど嬉しいんだ
ありがとう
今日も沢山の幸せ教えてくれて
ありがとう
今日もそばにいてくれて

だから今日もここにいてよかった
そう思えているんだ
だから明日も頑張ろう
そう強くなれるの
当たり前の毎日けど
当たり前の毎日だから
ずっと笑っていられる
幸せを感じられるんだよ

自分の居場所が見つかったの
守りたい人ができたの
思い出を全部残しておきたい
そんな人に出会えたんだよ
なんて幸せなんだろうな
涙が出るほど嬉しいんだ
ありがとう
今日も沢山の幸せ教えてくれて
ありがとう
今日もそばにいてくれて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?