見出し画像

baby

愛してる
あなたは?
もちろん愛してるよ
そう微笑みあってる時に
世界一の幸せ者なんだって思ったんだ

君と僕は運命かな
ただの巡り合わせだったのかな
広い世界で出逢えたんだもん
たぶん神様が選んだ人でしょ

空がきれいだねって笑う君と
その姿を見て笑う僕
きっと相性はぴったりさ
ならもう大丈夫だね
ずっとずっと一緒にいれる

大好きだよ 愛してるよ
この言葉じゃ足りないくらいの
愛を君に伝えたい
ほんとおかしいね
そうまた笑われるけど
そんな時間こそが
僕の大切なものなんだ

君と僕はあと何回
手を繋いでハグをしてキスを交わす?
君が望むなら何度でも
そう君は言うんでしょ

好きだよって繰り返す僕と
その横で照れる君
きっと相性はぴったりさ
なら心配はいらないね
ずっとずっと愛し合える

大好きだよ 愛してるよ
この言葉じゃ足りないくらいの
愛を君に伝えたい
ほんとおかしいね
そうまた笑われるけど
そんな時間こそが
僕の大切なものなんだ

君の目に映る僕は
誰の目に映る僕より
美しく見えているはずなんだ
君らしいね
その笑顔が大好きなの
だからこれからも
ずっとそばにいるんだよ
だから君も
ずっとそばにいてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?