見出し画像

こんにちは。
開運セラピストのゆーみんです。


とうとう10月を迎えましたね。
新しい月の始まりです。


今年も残すところ、後3ヵ月。
毎日を大切に生きようと思います。


今日は「ツキの法則」について触れたいと思います。

意識改革

画像2

最近、潜在意識の書き換えについて、いろいろチャレンジしています。
「自分には出来ない」から「やってみよう」へ・・。


そして、「もしかしたら出来るかも」から「絶対出来る」へ・・・。


ゴールはお金を働かせて、自分は自由に生きるです。
自由になり、そして色んな事を経験する為です。


私たちは資本主義の国に生まれています。
頑張ったら、頑張った分だけ報われる国に生まれています。


資本主義の国にせっかく生まれているのに、お金を稼ぐことに罪悪感を持っている人が多いです。


たぶん「資本主義」の生き方をしていないのです。
生きる為に稼ぐって考える人が多いのではないでしょうか?


私もずっとそうでした。
でも、少しずつ変えていきます。


人生は神様から与えられたギフトだから・・・
自由に、自分を喜ばすために働いていこうと思います。

仕事は人を喜ばせるためのもの

画像1

さて、意識改革をした後は、何が必要とされるでしょうか?
それは、仕事は人を喜ばせるものだと思って働く事です


生活の為に働くという感覚の人が多いと思いますが、本来お金というものは、人を幸せにした結果、その報酬としてもらえるものです。


お金はエネルギーだから、沢山の人を喜ばせたら、その人の所に必然的に集まってくるのですね。


そして、人を根本から幸せにしたら、必ず強運になれるのです
会社員の場合も同じだと思います。

その会社でお世話になっている以上、どうしたらこの会社に恩返し出来るだろう…って考えながら働くべきだと思います。


世の中に、どうやって自分の能力を還元できるのか・・・
そして、どうしたら多くの人を幸せに出来るのか・・・・


今、苦しい状況だからこそ皆が真剣に考えるべきだと思います。
そして、私は持っているスキルを、多くの人の真の健康のために提供していきたいと思います。

まとめ

今日はツキの法則として、
①お金を稼ぐことに罪悪感を持たない事。
②仕事は人を幸せにするために行うものである。


この2つをしっかりと心に受け入れて頂きたいと思います。


お金を稼ぐことに罪悪感を持つと、無明の人生を生きることになります。
「良い事をするのに、なぜお金を稼ぐの?」


「なぜ、知り合いからお金をもらおうとするの?」


そんな声が聞こえてきそうです。
でも考えてみてください。


がっぽり儲けますよ」は「がっぽり喜ばせますよ」と同じことです。
喜ばれた先に、報酬が発生するのです。

人を幸せにするのに、なぜ罪悪感を持たなければいけないのでしょうか?
志があれば、絶対に自分の気持ちはブレないと思います。


それでも、良い事をするのに、なかなか継続する自信のない方は、仕事にしてしまうといいですよ。


仕事にすると、絶対継続しなければいけない状況になるからです。


私たちは一人一人がかけがえのない存在です。
沢山の人を喜ばせて、皆で豊かになっていきたいですね。


よろしければサポートお願いします。運を高め、一緒にピンピンコロリの人生を目指す人を募集しています。ダイエットに興味のある人に、責任を持ってフォローをしていきます。素敵な人生を目指していきましょう。