見出し画像

ひろがるスカイ!プリキュア ソラちゃんの誕生日をコメダ珈琲でお祝いしてきた

ソラちゃんを祝いながら2日分のカロリーを補給

9/20は「空の日」

ということで、ひろがるスカイ!プリキュアのソラ•ハレワタール、キュアスカイの誕生日です!

おめでとう、ソラちゃん!

ソラちゃんの誕生日は、ひろプリファンには外せない記念日ですよね。笑

ここは、ソラちゃん推しが、ただただソラちゃんを祝うページです。

推しを想いながら食べる甘味は、超絶美味しかったです。

ただただ、幸せな気持ちになれますね。

みなさんにも、この感動をぜひ共有してほしいと思い、投稿に至りました。

ソラちゃんを想う気持ちは、同じ空の下で繋がります!

みなさんも一緒に、ソラちゃんをお祝いしましょうね✨

まずは、国家を流していきましょう。


コーヒータイムにはピアノの音色が欠かせないだろうということで、ayapiano98さんによる、ひろプリOPのピアノ演奏をご紹介します。

欲しい音が詰め込まれていて、とても胸が打たれますね!

ソラちゃんの個人唄キャラソンにしようかかなり迷いました。

ところで、なぜコメダ珈琲をお祝い会場に選んだのかというと、ちょうどお月見フェスをやっていたからなんですね。

秋限定で、超絶ボリュームのお月見サンドと、罪悪感溢れる甘さを醸しだすお月見シロノワールがあるとお聞きして…

•この甘さは間違いないでしょ笑
•本当に美味しいのか?

という相反する想いが交錯したため、それを確かめに行きたくて、コメダ珈琲をフィールドとして選択しました。笑

あと、そんな甘味を、ソラちゃんにも食べてもらいたいなあという気持ちが一つと、ソラちゃんと一緒にスイーツを食べたいなあという想いが一つありました。笑

個人の想いはさておき、結論から言うと、お月見サンドとお月見シロノワールは、イメージに反することない激重ボリュームでした。

このボリュームは、ソラちゃんを祝うにはふさわしい…というか、ソラちゃん、クドくて腹パンにならないかが逆に心配になってきます。ごめんね、ソラちゃん。笑

それでは早速、ソラちゃんをお祝いしていきましょう。

あああー。お月見シロノワールが日光に照らされて、
兎にも角にもソラノケハイを感じさせてくれますね!
近影。
かぼちゃクリームが濃厚で甘く、
パン生地にがっつり食い込み、
食べごたえ抜群の甘味が押し寄せてきます。
しっかり冷えた生クリームソフトも生乳分が凝縮されて、
コッテリとした食感が嬉しいです!
このジャンキーさが食べたくなることもありますよね。
ソラちゃんはどう評論してくれるのでしょうか…。
激甘濃厚お月見ラテ。
喉に残る甘味がクドすぎる笑
もはや、飲む食べ物、飲むチョコレート。
邪悪なる甘美がここに在り
お月見サンドは半熟目玉焼きが乗った激ボリューム
キュアスカイの身長の約3倍弱あるその巨体に、
ランボーグ化を危惧する心もあり
スミキッターするために、しっかり食べていきます
それにしても、キュアスカイは、どの写真に載せても映えるな。
キリッとした目線が、食材を引き立てます。
食べても食べても残る特大ボリューム!
ハンバーガーを食べるのが得意じゃない人は、
お店の人にカットしてもらうのが吉です。
フレッシュな素材が組み合わさり、
質感は多いのにあっさりした食べ心地が楽しめる、
面白いバーガーだなと感じました。
マヨネーズは、マスタード有り無しが選べますよ。

食べた後には…

糖質・脂質がものすごい勢いで増えたので笑
ダイエット記事特集を組んでいます。ぜひご参照ください。

自分は、毎週2回の水泳(スイミング)と、一日一食の励行、腹ツボデトックス、きゅうりダイエット、水がぶ飲みを続けています。

かれこれ10年ほど続いていますが、めちゃくちゃ効きますよ。

体重が全然増えません。笑

そして、ありがたいことに、デトックス効果が功を奏したのか、年齢より10歳ほど若く見えると、初めて会う方みなさん全員から言われます。

その効果を発揮するためのノウハウを下記で網羅しておりますので、ぜひご参照くださいね。


この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

いつもサポートを頂きましてありがとうございます。皆様からのご好意により、note継続のモチベーションが生まれております。恐縮ですがとても嬉しいです。これからもマイペースで、あなたの人生が豊かになるような記事を作成運営していきますね。