見出し画像

息継ぎをする

どうも、ゆなぴです。

【続けること】の難しさの壁にぶち当たっているので、毎日投稿はハードルがあるけど2日に1回くらいの更新頻度でnoteを書いていきたいと思います!

今日は、2022年初ライブの感想でも書いていきます!

2022.1.28大阪発3ピースガールズロックバンド・カネヨリマサルが開催中のツアー『カネヨリマサル 3rd Mini Album リリースツアー 2021-2022 “息継ぎをする”』のファイナル@渋谷CLUB QUATTROを見に行った。

このツアーの対バン相手【WOMCADOLE】に会いに。

20代前半、よく私の好きなバントと対バンしていたんだけど落ち込んでいた時にWOMCADOLEを聞いて、涙が止まらなくなってしまった。それから半年くらい毎日、WOMCADOLEを聞いて早く会いに行きたいの葛藤と戦い、やっと会いに行けた。

WOMCADOLE

樋口さん、怪我して復帰後初ライブだったので、本当に最高だった!メッセージ性の強い歌詞が刺さり、くよくよ悩んでたりする自分がすごく悔しくてたくさんこぶし上げて、いや、本当に最高でした。

心を突き動かす音楽!!

1.人間なんです 2.綴り 3.ドア 4.夜明け前に 5.NANA 6.アオキハルへ 7.軌跡 8.ラブレター 9.ペングイン

1番好きな「黒い街」は聞けなかったけど、セトリよきすぎました、、!

樋口さん、お!か!え!り!

カネヨリマサル

初見のカネヨリマサル!もう、かわいかった~!

「もっと」「南十字星」が聞けたの嬉しかった。MC苦手って言っていたけど、伝えたいことを頑張って伝えようとしていた姿にもう涙でした...!

sugokuよかった、カネヨリマサル。

この日から、ずっーとリピートです。

1.28.fri カネヨリマサル w/WOMCADOLE

私にとっては、【ライブハウス】で好きなバンドを見ることがあー、私息しているなって思う瞬間。

歌ってくれて、音楽を続けてくれてありがとう。
また、会いに行きます!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?