見出し画像

29


なんで、こんなに悩んでるの~という毎日。

いや、何に悩んでるかって。【人生】

今まで、やりたいことに向かっての【想い】を伝え続けてきての【今】があるなって思うことが多い。

【好きなこと】を仕事にしてきた。

20代前半は、何でもやってみよう!と思う気持ちが強くて好きなことに対しての【想い】を伝え続けてきて【好きな】ことでご飯を食べている。

もうすぐ、20代が終わり今後の人生を考えたときに【どうしたい、?】の答えが一向に出なくて進めずにいる。

叶えたい【夢】を追いかけるか
地元に帰るか
新しい職種に挑戦するか

今までの私なら、すぐに決めて進ことができた。迷わず、【今だ】と思ったタイミングで行動してこれた。

年を重ねると【決断】することにこんなに悩むのかと。

instagramを開けば、子供のストーリーが更新され。あ、、もうそんな年齢かと気づき。ちょっぴり、焦り。。。

周りを気にせずに、やりたいことに夢中で【今】みたいな。

将来的には、そりゃー、、、結婚はしたい。

【幸せの形】は、それぞれ違うし自分が【楽しい】と思って【笑顔】になれる選択をしていけたらいいなって思う。

たくさん、人と話して自分の中で【すっきり】する答えがだせたらいいなっと思う。

私の周りの人には、【笑顔】でいてほしいな。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?