見出し画像

枯れてしまうものですか

涙はいつか枯れてしまうのですか
純粋な思いは尽き果ててしまうのですか
意固地になってる私は だめ なんですか
誰が許可をだしてくれるんですか
喜んだり泣いて悲しんだりふつふつと湧いてくる怒りを感じたり。


そんなことも許可をだしてないわたし。
もっときっと私が思うより現実は過酷だし、人も単純じゃない


だから私は完璧なピースにはまってくれる男性探してる。
いないのかなぁ
諦めめかんじんっていうけどさぁ。
それがなくなったらわたしがわたしじゃなくなるんだよ。
私はわがままで自由で笑っていたくてときどき大喧嘩もして、傷つけ合いながら、でも愛情をかんじあっていたいんだ

わかってくれる?


アンハッピーも歓迎しなきゃな。
な。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?