見出し画像

【2024年4月11日】懐かしのサブカルスポット、犬を落とす

昨夜、SNSで仲良しの詩人さんからご連絡が。

以前、お知らせしたゆにおおすすめの東京サブカルスポットを
東京旅行の際に、巡ってきてくださったとのこと!

荻窪、新宿三丁目、銀座……と、カフェや本屋さん、画廊など。
写真まで撮ってくださって。ぐあー、なつかしっ!

思い出が蘇ってきたんで、あれこれ語りたいなーと思って。
いただいた写真をみんなに見せつつ(そんな機能があると最近知った)、
インスタライブをやろうと計画。土曜がいいかなー。



犬がだんだん元気になってきた。

抱っこすると暴れる元気が出てきて、今朝の散歩終わりに
自分の腕から前に飛び出してしまい
玄関で落としてしまう。

うまく着地できず、そのままころんと転がる。

わー、しまったー!

低い位置からだったからか、けろっとしとるけど
床はタイルだし、絶対危ないはず。

ゲージにしまおうとしても、ジタバタしまくるので、
弱っていた時より大変になってきたのう。

■荻窪のブックカフェ「6次元」(元は「ひなぎく」って名前だったような?)、新宿三丁目のミニコミ本屋さん「模索舎」、そして銀座の「ヴァニラ画廊」ですた。どれもなつかぴいなー。

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?