見出し画像

【新作UP!】Prologueに掌編小説6つ&mongataryにショート小説2つ!

立て続けに更新でごめりん~! 
ゆにおでっす!

文学フリマ広島も無事終わり、本作りの日々から再び執筆の日々へ。

次の同人誌の編集やら推敲はおそらく8月くらいから始まる予定なので
それまでにまたいろんな作品を書き貯めていきたいなーと考えております。

そんな折、Prologueやmonogataryに
それぞれ短い物語を書きました。


特にPrologueは、
最近ちょいちょいランキングに入るようになり、嬉しい限り。


以下に各作品のリンクを貼りますんで、よろしければお読みください!

どれも2000字以下でサクッと読めます。



Prologueに掌編小説6つをUP!  恋愛モチーフです。



リンク先から無料で読めます~!

① こんなシゴトは終わりにしたい 


恋愛経験もシゴトに必要!とか言われたら、もやっとするよねーん。




② そのくちびるが誘ってる

地味子ちゃんの無意識の誘惑!な、ピロトークですん


③ 小説家の女神


ランキングで1位もらいました! ホフマンの砂男がネタ元。珍しくオチがついてます。


④ 月夜の交換ノート

交換ノート=付き合ってる、って時代あったよね!? 今の中学生はどうなんだろう。


⑤ シェフの食生活

ヒルナンデスに出てた料理人の人のエピソードを観て、思いついた作品。




⑥ オールドファッション

ドーナツの穴に吸い込まれた恋人のお話。ふしぎ切ない感じです。




monogatary.comにショート・ショート2つをUP! 稲垣足穂リスペクトです。


「一千一秒物語」の本歌取り、逆回しです。 

正回転より難しいっす! 

元作品に引っ張られる度が下がり、自分の個性が逆に強く出る感じします。いい刺激!

① A MOONSHINE



お月様とのワンナイトなお話。
抱かれたいけどプライドもある、複雑な女心です。




② どうして彼は煙草を吸うようになったか?

ほんのりBLに挑戦! 束縛委員長と喫煙男子のジェラシーとお仕置き!


……と、たくさん書きすぎでごめりんです; 
気になるやつから、どうぞ読んでみてねー! それぞれバラバラに読んでも楽しめます。

以上!


■だいぶ先にはなると思うけど、コツコツ書きためていつかショートショート同人誌を作りたい!

by ゆにお

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?