見出し画像

低学年の小学生時代 Part2

小学生時代の低学年の頃、

可愛がってた2つ下の女の子がいたの。
塾も一緒でよく遊んでたな。

で、その頃、私のものが良く頻繁になくなるようになった。

鉛筆とか消しゴムとか……

でも「また無くしちゃったー」
とかADHDの私は軽い気持ちで済ませてしまった。。

でもある日、塾で私のサンダルがなくなったの!!!

ままに言うと、
「誰か間違えてはいてかえったんちゃうん?」
って感じだった。

不思議なまま終わった…


ある日、二個下のその子友達と遊ぶためにその子の家の玄関をみると、なんと私のサンダルがあるの www

え?!ってなった。

とりあえず親に報告して全部返してもらった。。

そしてもうその子とも関わらなくなった。


そっから私は小学校〜大学まで、
後輩の友達作れなかった૮₍´。• ᵕ •。`₎ა










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?