見出し画像

身体表現性障害の私の口ぐせ。

身体表現性障害の私の口ぐせは、中学生の頃から

「疲れた」「しんどい」😰

とよく言ってる。

(最近は言わないようにしてる)


出かけたりしても、すぐ疲れるし、

しんどくてベットから出れなかったりするし。

友達とかと遊びに行っても、すぐに

「ねぇ、座ろどっか」

っていってしまう(*´・ω・`)=3

こーゆー事から昔から私は、人と違うと思ってた。

なんでみんな元気なんだろう?( ˙꒳​˙ )???って。

今考えたらADHDで、人ごみとか気にしすぎたり、
人の目を気にしすぎたり、人に気を使いすぎたり、
HPS要素の色々気にしすぎて無駄に体力消耗してるから、すぐ疲れるのかな〜とも思う。

集団とか苦手。

凄く気を使ってしまう。

❝この子がこれ言ってこの子はどう思ったんだろう?
私がここでこう発言したらあの子はどう思うんだろ?
あれ、もしかして私さっき言ったことあの子にどう思われたかな❞

とか考えてたら、

頭ごちゃごちゃグルグルになる😂!!w

結局発言しずらくなって発言できない。発言しにくい。だから集団は苦手(*´・ω・`)=3

まぁ集団ってなっても、

大体いじられキャラだから楽なこともあるけど💗
(でもいじられすぎも嫌!w)

では૮₍´。• ᵕ •。`₎ა❤️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?