見出し画像

Kindle本の無料公開後に執筆をストップした話

ゆおかんです。こちらの記事で紹介しましたが、約10日間にわたりAI本を無料公開をさせて頂きました。

ダウンロードしてくださった皆様、ありがとうございます!

AIは今後身の回りにどんどん普及していくことは間違いないかと思います。新しい知識を日々アップデートしていきましょう。

今回、初めて本を無料公開し、ダウンロード数をカウントしていましたが、その勢いもすごかったので、単純に嬉しかったです。
今後も頑張って本を生み出していきたいと考えていますので、よろしくお願いします。

と、こんな話をしといてなんなのですが・・・。

前回の本をリリースしてから、Kindle本の執筆はいったんストップしていました。
なんならNoteも。Twitterも。すみません。

というのも、私ゆおかんはKindle出版に関してそこそこ経験を積んできました。
まだ本の出版数は10冊程度と少し少なめではありますが、そろそろ次のステップにも挑戦したいと考えています。

Kindle出版について知ったのは、つい半年前です。
しかし実際にKindle出版に取り組み、過去を振り返るともっと早くやり方に触れていれば、良かったかなと感じることが多いです。

ここまで様々な副業を経験し、回り道をしたことで学べたことは多かった半面、時間がかかりすぎてしまった・・・そんな気がしてならないのです。

Kindle出版は始めると面白いのに、学ぶ環境がないから、最初の一歩のハードルがどうしても高く感じてしまうんですよね。

だからKindle出版を始めたいけどそのきっかけがない人にとって
「(成果まで)はやくて、やすくて、わかりやすい」
まさに牛丼のような

そんな最高のマニュアルがあればいいのでは?と考え

「Kindle出版の初級者向け教材」を近日リリースすることに決めました!

できれば今月中に!
会社員なので作る時間が深夜帯になってしまうんですが・・・!
(会社以外の時間を可能な限り捧げてるため、生活リズムがおかしくなってきている)

でも相当こだわって作っているため、クオリティは保証できるレベルだと思います。

もしKindle出版に少しでも興味をもっている方は、ぜひ期待して待っていてくださいね。後悔させません。

以上、本日もお読み頂きありがとうございました。