見出し画像

info / ネットプリント企画(加筆済み)

ネットプリントとか

『ぺらふぇす』さんに参加しています。
 今から寝て起きたらコンヴィニの登録とかwebからのDLとか作る! けれど今は寝ます!

参加作品(企画では「ぺらっと」と呼びます)
『夢と夢ではない話(詩集ノ奨メ no.2)』
(詩が2篇と、ミニコラム)

過去作品(これを「野生のぺらっと」と呼びます)
『隣の女の子』(短篇小説)
『詩集ノ奨メ』(詩、3篇)

 ふらっぺちゃん可愛すぎ問題勃発!

 今、詳細を書き込めよ? っていう感じですが、私は0時には寝ないといけないゴミブンなのです。ブンブン。



寝て起きたのでブログ書きました! 読んでください。

 リンク先を見たら分かるのだけど、今夜分にもう一度ネプリ番号とか外部DLとかnote記事にも書きます。でもリンク先見たら分かるんですよ。はい。持っているブログが多過ぎるのか? そうなのか?

昨日の記事について。


 あと、昨日のこと。
 この記事です。

 なんか昨日の記事、noteさんのアルゴリズムによって自動的にアダルト対象記事になってしまったので、「違います〜」と異議申し立てを送っておきましたが、アダルト記事ではなないと判明しても、18歳未満禁止令が解けるには1週間ほど掛かるそうです。トホげ! くーじけるなー、くーじけるなー、すぐに負けちゃうきーみーがー好きでー♪(スピッツ)

昨日古書店で買った『放浪記』
初版だ!


 放浪記の初版本が200円で購入出来るのは、古書の世界では平常なのでしょうか? と云っても、新潮文庫で新刊で買った『放浪記』持ってるけど。でも買いましたね。にゃんしーさんが買いましたね。彼も私も尾道が好きなので、その面からも思い入れがあります。

古書店の本

 わたくしが買ったのはこの2冊です。
『不思議の国の論理学』ルイスキャロル
『新宿海溝』野坂昭如

放浪記

 新刊は新潮文庫で売っています。と思ったら、青空文庫収録作品らしく、webやkindleではゼロ円で読めます。私はこの本大好きですね。

ねこちゃん

「ねこちゃんとーいっしょにーならずものになろうー♪」
 ねこちゃん、このお歌、好き。
 このお歌は、ねこちゃんのこと、好き?

 わーらびもちーわーらびもちー。すぐに焦げちゃうきーみーが、好きで♪

 これはね、スピッツよ! ねこちゃん知ってる。

 のさかあきゆきさんの『新宿なんとか』の帯に、「実名自伝的小説」と書いてあって、それに惹かれたおとそちゃんが買ったの。ねこちゃん、おとそちゃんのこと、物見高いやぢうまだと思う。ばーかばーか。ねこちゃん、高潔よ。

サポートしていただくと、画材・手工芸材などに使わせていただきます。もっと良い作品を届けられますように。