見出し画像

info / タムラアスカ『光合性』

 タムラアスカ氏の第二詩集『光合性』、出版したのは去年の11月ですが、やっとAmazonに納品出来ました。遅くなりまして……。
 

 ネットショップからはご希望により、著者のサイン入りの本が買えますので、お好みのルートから是非ご入手ください。


  &

 10月に出版した、待子あかね詩集も、引き続き販売しております。


 こちらも、BASEショップにはサイン本と、通常版、どちらもあります。


  &

 尚、昨年12月発売予定でした詩集『ユトネコトピア』は、装幀画の相談を重ねているため、発行が遅れています。にゃんしー詩集『ユトネコトピア』もう暫くお待ちください!

 白昼社@広報より!


ねこちゃん


 ねこちゃんよ! みんな元気?
 みんな元気! そうなんだ〜。

 ねこちゃんの友だちのおとそちゃんは、和歌山県に行ってきたらしいわよ! 鹿肉が美味しかったって。ねこちゃんにも、お肉ください。いっぱいもぐもぐ噛みたくないので、半分の半分に切ってください。

 ねこちゃんまたね〜。


 ねこちゃんより。


サポートしていただくと、画材・手工芸材などに使わせていただきます。もっと良い作品を届けられますように。