見出し画像

心たおやか しなやかに

こんにちは。皆さま、お変わりありませんか?

先週末に、一時帰国した友人と食事をしました。友人と呼ばせてもらっていいのか分からないけど、10年前に派遣社員として職場で、ご一緒したのは約3年。その後は、お互い忙しく、一度だけ食事をしたくらいだったけれど年賀状だけは続いていました。いつも前向きで、何事も決断力も早く、相手への気遣いもできる素敵な彼女。

海外移住されたことをきっかけに、Line交換し、気軽に連絡を取りあって、今回、会うことができました。

私の話をたくさん聞いてくれて、たくさん共感いただいて、ストレス発散させてもらった食事会 笑
貴重な時間を有意義に過ごさせてもらいました。

そして、素敵なギフト。
私のココロの解放祝いと息子の入学祝いにと
彼女が大好きといって手渡してくれた「おうちでおいしい紅茶」!

私は、はじめてだったのですが、白桃、檸檬アールグレイ、京都四条の香り、ニューヨークオレンジ、抹茶キャラメル などなど、ひとつひとつ違った味と香りを楽しめる紅茶のようです。

パッケージもかわいい♡

毎日ワクワクしながら、ティータイムを楽しみたいと思います♡

もうしばらく日本で過ごした後は、アジア各地に滞在し、お仕事されるとのこと。
穏やかながら、包容力もあって、アグレッシブな彼女に、また元気と活力をもらいました。
さあ。ガ・ン・バ・ッ・テ・イ・コ・ッ!

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。ご覧いただいた今日という日が、笑顔溢れる日となりますように✨

アップした写真はヒスイラン(紫のお花)
花言葉は「エレガント」「上品な美しさ」です。