見出し画像

メモ14

ゆーです。

AIだ!ロボットだ!ITだ!デジタルだ!
なんてことがよく言われますが…。

結局、働く上で大事なのは“人”なんだなと
そもそも仕事なんて、人間が生み出したものなんだから、そりゃ人が大事なのは当たり前なのかもしれませんが…。

でも、結局何をするか?なんてことはどうでもいいんだろうなと。
なんのために、誰と、仕事をするか
これに尽きる。

過去一短い記事ですが、短いのに今までで書いたものの中で“一番大事なこと”なんだと思います。
定期的に、思い出せるようメモ。

信頼できる人と仕事をすることこそ大事ですね。

この記事が参加している募集

最近の学び

気づきなどのきっかけになれば幸いです。やはり応援していただけるのは、ものすごく嬉しいですし励みにもなります。またぜひお立ち寄りいただければ… (いただいたサポートは、今後の活動資金にさせていただきます。何かしらの形で還元させていただければと思ってます。)