見出し画像

最高の友に乾杯〜! 何十年ぶり?の再会でも、気持ちだけは..あの当時の頃に戻るものなのですね。笑

おはようございます。ゆりです♪
今日明日と冷たく寒い雨の東京になりそうです。ぽっかぽかにして過ごしましょ。

最高の友に乾杯〜♪
何十年ぶり?!の再会でも、気持ちだけは...あの当時の頃に戻るものなのですね。笑

32年ぶりから、結婚式ぶり、数年ぶりの親友たちに再会♡

一ヶ月前の大げさな絆創膏姿を見て..笑 気にかけて声を掛けてくれました。

相当会ってないけど、いつもタイムラインで見てるから、そんな感じしないけどねー!っていう親友たち。いくつになっても、こうした親友たちがいてくれることに心から感謝です!本当にありがとう。

兎にも角にも、日々の発信が、親友たちの記憶から消えない一つ、生存確認になっていたのなら良かったなって思います。笑
https://gamp.ameblo.jp/yuri-company/entry-12713211312.html

今もまだ続くこの状況。皆それぞれ抱えてることや考えてること色々ですけど、健康でなければ何もできないですから。

皆が健康で元気でいてくれてることが一番!
元気になれる一つとして、時々こした時間は必要のようです。頻繁にとはいかないにしても、リアルに会うこうした時間は大切にしていきたいな。理由なしに元気になりますもんね。^ ^

32年経ってもこうして繋がっていること、素晴らしいご縁に感謝しています。一生の宝物です!
これから先も大切にしていきたいなと改めて思ったのでした。本当にありがとう。

ではでは、今日という一日、ご縁に感謝して。 気をつけて いってらっしゃ〜い♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?