見出し画像

カフェでPCカタカタしてる人がやってること

私、カフェで過ごすのが好きです。

学生の頃は勉強をしたり。
社会人になってからは、本を読んだり。
子どもができてからはゆっくりできることは無くなったけど、ある程度大きくなってきたら、息子も絵本を開いて。カフェでのんびり過ごすというのはお気に入りの時間でした。

で、気になってました。
PCでカタカタしてる人たち。

それから、私も真似して、PCを持ってってカタカタしようと・・・するんだけど、何したらいいのか分からない(笑)

で、日記がわりのブログを始めてみたりするけど、まぁ続かない。

SNSマーケティングを一通り学んだ今なら、いろんな方法がわかる。
あの時の自分にアドバイスしてあげたい。

カフェでパソコン触ってお金を作る方法知りたいですか?
次回以降書いていくので、ぜひフォローしてチェックしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?