19554228_10159072543920128_587137563270726626_nのコピー

アメリカでのライブ・ブッキング

アメリカ滞在&LIVEツアー2018】2018-05-20

リアルタイムの記事を書く前に今回の渡米の過去記事を先にUPしています

今回のUSツアーは、今までと違ってライブのブッキングをエージェンシーなどに委託してなくって
完全自分たちでブッキングに挑戦してみてます。

なのでこれまでみたく、移動に沿って連続してライブが入るっていうよりは
滞在中のアセンズを基点に、あちこちにライブしに行くって感じになってます。

ここジョージア州アセンズも、そんなに大きな街じゃないんだけど
ライブハウスもたくさんあって、音楽人口がとっても多いので
ここでのライブも楽しみです♪

ってことで、現在決定しているライブは以下のとおり。

5/19(土) テネシー州チャタヌーガ @JJ’s Bohemia
5/22(火) ノースカロライナ州シャーロット @Snug Harbor

の他もネゴシエイト中なんだけど、まだ発表できないので
また決まったらお知らせしますね〜♪

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます