見出し画像

(26)6th LIVE in ベルギー Brussels(1日目)

ヨーロッパLIVEツアー2011春】2011-05-04 18:06:38

えっと今回の2011年春のヨーロッパツアーの最終公演場所は
ベルギーのブリュッセルでMade in Asiaというフェスに出演でした。

3月の18日19日と2日間あったステージのうちの
まずは1日目を書いてみたいと思います!

今回の会場は、エキスポの近くだったみたいです。
スタッフの人から、アトニョンがあるよって聞いてました。

あとにょん?

これがその、あとにょんです。
原子?のオブジェみたいなんですが、
実はものすんごく大きいらしいです。

写真は車の窓から撮ったので、いまいち大きさが
実感できませんでした。残念!

会場に入ってみると、
ビックサイトや幕張メッセみたいな感じのイベント会場に
特設ステージが設置されてました。

さっそくステージまで行ってみたら、
なんと、せり出しスペースがありました(笑)

こりゃあ、ギターソロとかここに来て
弾くしかないって感じですね(笑)

楽屋もだだっ広い会場に
パテーションで区切られたスペースとなってました。
こういうのも、イベント会場!って感じでイイネ☆

そして、もちろん、ケータリングには・・・

クリーク!!!
チェリー漬けのビールです。
ベルギービールだものね!(^-^)

この日は、このイベントのプレオープン日で
VIP達へのサプライズLIVEステージの日でした。

ライブ中の写真が手元になかったので
スタッフの撮影をお願いしていたZOOMのモバイルカメラの映像からの
抜き出し写真です~

いつも、メンバー同志で衣装の打ち合わせとか
ぜんぜんしないんだけど、
なぜかこの日は似た様な感じになってた(笑)

てか、照明が暗くて、ドラマーさんが
全然見えてないし~~~~っっ!(笑)

そして、サプライズLIVEということで
この日だけのオマケライブがありました!

この日の出演者、みんなでセッションしたよ~♪

なんかね、学祭気分で楽しかった(‐^▽^‐)

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら



サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます