スクリーンショット_2018-08-21_18

(45)ベルギーのフェスでのLIVE動画

ヨーロッパLIVEツアー2009】2009-12-08 16:49:08

2009年にPDP初海外ツアー時のあるフェス出演をスタッフが撮ってくれた動画です。はっきり言って映像はまったくもって良くないです。笑
まだ結成して1年ほどで、当時は4人編成で私はボーカル&ギター。バンドもツインギターでした。

ヨーロッパツアー、10/16にベルギー・ブリュッセルでの
フェス「Ramen Festival」出演時の模様の映像がUPされました~♪

なにげにいっぱいUPされてますw

ちなみにこの日のことを滞在中に書いたブログは
(8)2nd Live in ベルギー Bruxelles です☆

PINKY DOODLE POODLE – 1,2,3 GO!

PINKY DOODLE POODLE – Dream or Reality

PINKY DOODLE POODLE – Pirates of PDP

PINKY DOODLE POODLE – ENDLESS FUTURE

PINKY DOODLE POODLE – Spectacle

PINKY DOODLE POODLE – Please

PINKY DOODLE POODLE – smile smile

上記の中で、「Dream or Reality」という曲だけは、未発売なんですが、
それ以外の曲はすべてGood Charamel Recordsから発売されてるCDに収録されています。

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます