見出し画像

アーシング

ナチュラル&シンプル LIFE】2015-09-21

マガジンとして今までの記録もここにまとめたくて、
過去記事を追加しています。

Sometime, I sit down on the grass barefooted. I feel good!!

9月下旬のバッファロー NY は、寒くなったり暑くなったり

この日も、日差しはポカポカで暖かだったけど
空気はひんやりと冷たかった

でも風がほとんどなかったので、芝生の公園で裸足になって
ゆったりと腰をおろして道行く人や犬を見てたら
あっという間に気づけば1時間近くが経過していた

そんな贅沢な昼さがり

物理的にも地球にしっかりとグラウンディングして、充電完了!

明日からまたレコーディング開始!頑張ってこう!

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます