見出し画像

ダイエットと有言実行

昔細かった私。産後なかなか以前の体型に戻らなくて、痩せたいと思うのだけれど、痩せない。
口では痩せたいと言っているのに、ストレスが溜まるとイラっとして甘いものを食べたり、落ち着かないと食べたり、、
口で言っていることと、行動(やっていること)が真逆!!!笑

痩せたいのに食べてしまって自己嫌悪。
あ〜、食べるんじゃなかったー!
また太るー!
ニキビができるー!

って、言ってることとやってることが違うから、そりゃ痩せないわ💦

食べたいと思って食べてるんだから、思考と行動は一致している。言ってることだけ違う。
言ってることが思ってることと違うということは、嘘言ってたということになるのか😱
痩せたいっていう願望は本当のことなのだけれど、、衝撃だな。

思考や行動(思ってることとややってること)と、言ってることを統一させてみよう✊
有言実行。きっと何か変わるはず。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?